369Days

--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト

2008.11.30 Sun 22:14

今日で11月も終わりです。

久しぶりの更新です~

さて②↓の記事にミオリも書いてますが、TELしながらじゅんのの誕生日を迎えたので祝う気満々でしたが、結局何もしませんでしたorz
うん、ごめんね?笑
2週連続ミオリとTELしながらのMステ~♪”
やっぱ友達同士でなんやかんやいいながらだと楽しいなぁと実感☆
ヨン様とか、ゆっち!(驚)とか、亀ちゃんカワユス~(*´∀`*)などなど。
ジャニウェブによるとじん様のお髭は映画の繋がりのためとか。
へぇ~映画ではお髭のナツ様も見れるわけだッッ(゚∀゚)

最近のソラコはたちゃんブーム再来でして。
とりあえずたちゃんが被ってる帽子と似たようなものを片っ端からチェックしてます。笑
黒のファー付きニット帽と白のベレー帽は購入して、今は耳あてとロシア帽(?)を探してます!
元々帽子好きなので、集め始めたらきりがつかなそうですが。。。笑

あ!でも今コレも狙ってるの!↓





ウフフ~(*´∀`*)笑
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

photo

master

★ソラコ
社会人。担当:じん 副担:ゆーや
詳しくはコチラ
お友達24h募集㊥です(*・ω・)ノ

★ミオリ
大学生。仁担。亮ちゃんにもキュンw
お友達24h募集㊥です(っ´∀`)っ♪


ranking参加してます↑

new

comment

category

archive

link

ブロとも申請フォーム


